ブリアン 歯磨き

粉タイプってめずらしいです。商品特徴。

ブリアンの特徴を知りますと、納得の成分と原材料ですね!

 

使う子どもが増えている歯磨き粉のブリアン。

 

虫歯菌を退治できると評判なのですが、通販でしか売られてませんから、どうしてここまで効くのかはあまり知られていない印象もあります。

 

ブリアンはいったいどんな歯磨き粉で他とどう違うのか?

 

原材料や成分に危険はないのかを調べてみましたので、参考にしてほしいと思います。

 

粉タイプなのです。

 

ブリアンですが、まず目につくところが粉状になっているという部分です。

 

歯磨き粉といえばチューブ状のペーストタイプが一般的ですから使いにくいのでは、と思うかもしれませんが、子どもの生え揃っていない状態の歯では、これが磨き残しを防ぎ虫歯予防に一役買ってくれるのです。

 

歯磨き粉特有の口にいつまでも残る刺激が少なく、口をゆすぐ必要もなく、子どもにとっての使いやすさが重視されています。

 

ブリス菌以外の成分は??

 

成分に注目してみますと、虫歯菌を防ぐBLIS M18はもちろんのことですが、原材料が子どもにとって安全かどうかを一番に考えて作られているのが分かります。発泡剤や界面活性剤など、多くの歯磨き粉に使われているのに子どもにとっては刺激の強い15の成分を徹底排除しています。原材料選びから子ども目線で作られてますから、子どもも使い続けたいと思うのです。

 

気になる味もチェック

 

味も使いやすいイチゴ味になっています。歯磨きがキライという子どもも、ブリアンに変えてからはしっかり歯を磨いてくれるという感想もありました。そんな評判となっているブリアンを使用するのも検討してみてはいかがでしょうか。

 

>>ブリス菌についての詳細記事はこちら

 

意外ですが「味」が人気?子どものためのハミガキ粉。

虫歯を予防できる専用歯磨き粉「ブリアン」は、
お子さんへの利用もよくオススメされますが、

 

ママとして気になるのは
その「味」ではないでしょうか。

 

子供が歯磨き粉の味を嫌って、
それが原因で歯磨きを嫌がるようになった…とは、
よく聞く話です。

 

どんなに効果が高い歯磨き粉でも、
味が人気というのも面白いところです。

 

でも、いくらうるさく歯磨き習慣をつけようとしても子供が心底嫌がったら意味がありませんよね。

 

その点、ブリアンはちゃんと配慮されており、味はおいしい「イチゴ」味♪

 

大人目線で見れば、
ブリアンは虫歯予防細菌を成分に含む、
大変すごい商品ですが、

 

子供目線で見れば、
イチゴ味のおいしい歯磨き粉でしかありません。

 

どんなに効果が高くても、
お子さんに嫌われては無意味。

 

このことをしっかりと理解した上で、
ブリアンは開発されています。

 

そのため、ブリアンのすごさや利点を
お子さんにムリに説明する必要はありません。

 

普通の歯磨き粉として使えば、
特に抵抗なく受け入れてくれることがほとんどです。

 

この「味」に関する評価も高めです。

 

ぜひ使ってみてください。

 

⇒ 限定格安キャンペーン中【ブリアン】歯磨き粉はコチラから

粉タイプってめずらしいです。商品特徴。関連ページ

半額!の割引キャンペーンが開催中
ブリス菌歯磨き粉【ブリアン】を購入するなら販売店選びは大切です。なぜなら価格がとっても安いキャンペーンもありますからね!ブリアン歯磨きをお得に買う方法のご案内です。
返金保証のシステムはある?手続きのやり方は?
ブリアン歯磨きは購入店舗によっては「返金保証」もあるのです。だから買う時にしっかりチェック♪返金保証付きの通販はコチラです!
安心・安全という品質も「子供用」には必須です。
子供用の歯磨き粉なら安心・安全も大切♪ブリアン歯磨きならその点もしっかり高品質なのです。子供を虫歯から守るブリアンは徹底的にこだわりありなのですね。

 
TOP ブリス菌 Brian歯磨き粉